いえナビブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

趣味コンをやってきました!

こんにちは〜!

いえナビ不動産 イベント担当(ただ好きなだけ) 山口です!

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

先日、いえナビ蠹豕不動産と某イベント会社とでコラボをし

趣味コンを開催して参りました!笑

新宿のとあるダーツバーにご協力頂き、ダーツを交えての

交流で皆様大変喜んで頂きました♪ (=^・^=)♪

参加者の中から素敵なカップルが誕生してれたらいいなと

願いつつ、司会進行役としてしっかりと罰ゲームドリンクを

飲ませまくりました!笑 

もちろん最後は、自己紹介をして、お部屋探しに興味のある方への

アプローチもバッチリさせて頂きました☆✪★

ダーツに夢中になる人も、出会に夢中になる人も、お部屋探しの質問を

いっぱいしてくれる人もいて、大変充実した時間を過ごさせて頂きました!

今後もこの活動は続けて行きたいと思いますので、よかったら

皆さん参加してみて下さい♪ ♪

それでは、また次回お会いしましょう(^_^)/~☀ ☀☀

更新日時 : 2017年05月29日 | この記事へのリンク : 

<<ご成約おめでとうございます     |  ブログ トップへ  |  なみへ〜さん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)